社会と生きる

世の中を変える前に、自分が変わりたい。

ダイエット、ドラッグ、ロックンロール

日記です。

 

昨日は朝起きた瞬間から

倦怠感、悲しい感覚といったいわゆる「しんどさ」

が顕著に表れていました。

だけど家族の前では元気でいたいし

やるべきこともあったので、思考とか感覚を打ち消すために薬を2日分飲みました。

そしたらもう、怠い怠い。

翌日まで怠い。眠い。そして頭痛がする。

精神安定剤の怖さを実感したのですが、

仕事してたときはこれを朝から飲んでいました。

さらに、1日トータルで見ると、この倍の量の薬を飲んでいました。休み時間とかに。

そして怠さを抑えるために眠気覚ましドリンクを2本飲んで何とか仕事をしていたんです。

 

すると襲ってくる健忘。

私そんなこと言ったっけ?言われたっけ?

これ、したっけ?してないっけ?

何のためにここに来たんだっけ?

怖いですm(_ _)m

 

そして、仕事が終わったあとのものすごい疲れ。

それをまた翌日薬で打ち消して副作用をドリンクで抑えて、、という毎日でした。

 

そりゃ潰れますよね。

 

今も、薬をきっちり1日3回飲むことはとても苦手です。

不意に不安が襲ってくるから頓服できる薬がないとそれけですでに不安です。

食後というのもあまり食べないので難しいです。

モヤモヤしますねぇ。。

 

題名は私の頭の大半を占めているもの3つです。(ドラッグは精神安定剤のことです。誤解なきよう)

パンクやロックは最近聴きませんが。

昔のスガシカオさんの歌が、相変わらず好きです。

 

ダイエットはキープ、

ロックはロールすることが大切だと思いました。

(よくわからないことでも名言のように書くとそれっぽくなる)