社会と生きる

世の中を変える前に、自分が変わりたい。

一人トリビアの泉 運動編

1月末から、調子が悪い日が何日かありました。

 

理由ははっきりしてるのですが。

一人でいると、どよよーん。

家族といても、どよよーん。

この気持ち、いつか無くなるときが来るんでしょうか。

仕事していても、していなくても

どよよーんだから

これを退治するためには。。

 

方法がわからないっす。

暗中模索。

だけど頑張ってジムに行きました。

運動すると気分が良くなるというのは本当なのか、いざ検証!

 

 

某スポーツクラブに数年前から入会しているのですが、

私はマシンジムは苦手!走るのも苦手!なので

スタジオで先生と一緒に30分ほど動きます。

 

動いている間は、どよよーんはどこかへ行ってくれました。運動後1時間くらいも、気分はまぁまぁです。

私の場合は、体を動かすことに慣れていないのでその後は何もできません。(クタクタ)

なので脳みそもお休みできます。

30分でここまで疲れられるのはある意味エコですね。

 

◇結果◇

運動すると気分が良くなる。

は、一時的ではあるが本当。