社会と生きる

世の中を変える前に、自分が変わりたい。

珍しく和やかに

服薬してすごく穏やかな気持ちのときに、

ブログを書いてみます

 

22日から辛い毎日が続いていました

好きだったのに、うまくいかなかったこと

話しかけられるのがこわいこと

 

話したくないから仕事が進まないこと

 

すべてのことを今みたいな気持ちなら

克服していけそうです。

 

服薬は辞めたいと思ってたけど

今の私には必要です

 

やめること、やめなくていいこと

振り分けて生きたいです

 

今は幸せなんです。

綺麗になりたいと思う余裕すらあります

 

もちろん薬なしでこんな気持ちでいられたら

最も幸せですが

今はその時期じゃないです

 

自分を大事にしたいです

幸せにしてあげたいです

 

おやすみなさい。

明日もいい一日になるよね