社会と生きる

世の中を変える前に、自分が変わりたい。

壁を越えるか折れるか

明日は年休をとりました。ルンタッタ

 

今週は、カウンセリングお休みして

自分と向き合うことから逃げてしまいました。

すごい労力なんです。。来週は行く。負けない

 

昨日は重い気持ちだったけれど

買い物に行きました

 

父と母にちょっとしたプレゼント。

この1ヶ月弱で、誰より気にかけてくれて

誰より受け入れてくれた家族は私の大切な人だと気がつきました。

何でも喜んでくれるんだよね。

そこには無償の愛を感じます

私は幸せです

 

さて、前回変わりたいところで

・スポーツができるようになりたい

と書きました。

 

簡単な筋トレをぼちぼち続けています

効果はまだハテナですが。

明日はジムに行って踊ってきますよ、

リズム感があれば運動ができる気がするので。

まずはやってみよう、

 

 

最近4時台に起きているので

この時間になるとひたすら眠いです

今日はもう布団の中です

 

明日、休みだけど、

少し仕事に、、スヤスヤ。