社会と生きる

世の中を変える前に、自分が変わりたい。

社会と生きてみました

 

復帰して5日間働きました。我ながら頑張りました。

仕事が溜まりすぎていたので

4時起きの5時出勤。

20時半退勤。

 

疲れ果て帰ったらバタンキュー(_ _).。o○眠い!

 

この生活は確実にどこかでガタが来ますね…

だけど、朝早く出勤できるのは私にとって幸せはことです。

人がほぼいない職員室で静かに仕事ができる。

電話も鳴らない。

気持ちよく子どもたちを迎えられる。

 

最高です。

 

だけど普段は7時にならないと出勤しても鍵があいていないので

毎朝気持ちがバタバタするんですよね。

 

なんとかならないかなぁー。

 

あぁそれにしても、疲れた。

 

毎朝飲む薬はあまり効果を感じられていなかったけど

一応効いてたみたいです。

 

今日も出勤する予定だったけど

明日に変更。

昼までお布団で過ごします(^_^)

お布団大好きです。

 

 

ちなみに、変わると決意して、

まぁなんとかやってます

思い切って喋りかけると物事も進むし

悪くないですね。