社会と生きる

世の中を変える前に、自分が変わりたい。

前の記事の題名気に入っていません

 

壁を越えるか折れるか!?

いやいやすり抜けるとか避けるとか穴開けるとか

ほかにも方法あるよね!

 

 

 とは言えいざ壁にぶち当たると方法も思いつかず立ち尽くすのが割と普通ですよね。

 

にしても今日の疲れっぷりは異常です

 

薬を飲んでないからでしょうか

 

いろんな先生とお話しして

嫌な感じを受けたからでしょうか

 

頭がぐったり、という感覚です

 

話に入れない自分に苛々する

本当コミニュケーション能力ないなぁ。

 

こんな状態で四月から大丈夫かなあ

 

私、子どもに疲れてたんじゃなくて

大人に疲れてたのかもしれません

同じ人間なのに

 

もう人と関わるのは辛いです

 

仕事溜まってるわけじゃないけど、

こんなにしんどいってことは

対人で疲れてたってことですかね

 

昨日は元気だったのに。

今日は昼前からピリピリと嫌な感じがしてました

こうなったときにどうするかが大事なんですよね

 

新学期始まったらこの状態でも次の日に子どもと会うわけで、疲れてる場合じゃない

 

私自分の仕事のできなさにも疲れてるので

 

溜まる一方でしょうか。

 

やっぱり辞めるべきだったかと後悔してます

 

こんなにしんどいなら。

薬飲んで頑張るしかないのかな

 

もう横になります。

今日病院行くべきだったかなあ。

 

今日は本当ダメダメだ。

あー簡単には変われない