社会と生きる

世の中を変える前に、自分が変わりたい。

お酒と私と鈴と

ここ2日は何故かハイです。

あまり寝てないけど大丈夫です。

だけど頭の中がモヤモヤして

頭の中がかゆい!!(中島らもさん)

 

そして、お薬がなくなると情緒不安定になるので

病院行ってお薬もらいました。

 

そして今は久しぶりに一人でのんでます^_^

 

家ではたまにのむのですが

お店だとまた違うよさがありますねー。

ただやっぱり普段は晩御飯食べないし

朝も食べないし

昼は子どもたちと喋りながら食べるので

会話する相手とか活字がないと寂しいです

本が読みたい

 

ここまで書いていました

そして、のみはじめて一時間がたつと猛烈に気分が悪くなりました(ー ー;)

一人で、しかもお店でのむと

心も身体もお酒に集中するからでしょうか。

フラフラで帰った、そんな金曜でした。

土曜は仕事、今日はお買い物とカウンセリング

明日は仕事です。

あと少し、踏ん張れ自分!