社会と生きる

世の中を変える前に、自分が変わりたい。

居ない

今日から始業式。私は居ない。

今できることをやります

 

昨日久しぶりに友達と会って、

この一年で辛かったことしんどかったこと

傷ついたことを聞いてもらいました

すごくスッキリして

今まで、何で一人で抱えてたんやろう。。

本当にありがとう。と、感じました

 

悲しいことも寂しいこともたくさんある。

不安なこともある。

だけど今を大切に、しないと。。 

ずっと続く私の人生やから

 

大切にしてくれる人もいる

私はこれから、今までのことは仕方ないので

これからは  嘘をつかずに生きていく。

 

今は病院です

朝は5時ごろに目が覚めます

望んでた二度寝はなぜかできません

朝は、辛くて、辛くて、

起きてるけど起き上がれない

それを薬でなんとかしてます

 

いつか自分の力で

清々しく起きられる日がくるように

今は粛々と生きていきます