社会と生きる

世の中を変える前に、自分が変わりたい。

さよならだけが人生だ

寝不足だけどなんとか生きてます

 

この二週間で、いろんなことがあった

 

もういいやーって思った矢先に

きっかけをくれる人がいて

私、今までのしがらみから解放された。

 

恋愛してないと辛かったけど

していないとこんなにも楽なのか。

それで、好きじゃないことに慣れていくんだなぁと思うと不思議です

あんなに好きだったし一挙手一投足が気になって仕方なかったのに

今はもういい。

もちろん気にはなるけど。

朝起きるたびに、あぁもう別れたんだなって思って寂しくなるけど。

 

でもそれ以上に

もう待たなくていいんだーっていう楽さとか

 

嫌われたくない、気まずくなりたくないと思わなくていい楽さ。すでに気まずいから諦めがつくよね!

 

これで、よかったんだなーと思います。

仕事頑張ってますよ☺️