社会と生きる

世の中を変える前に、自分が変わりたい。

あーなーたーのー♪

久しぶりに更新します。

今日も、カウンセリングに行きました

先週は予定が入っており行けず、二週間ぶりでした。

 

この二週間は辛さを感じる暇もなく、すぎて行き

気づけば金曜になり、パンクしました

職場で泣いてしまいました

土曜日、一人でいると希死念慮も湧いてきました

日曜日、カウンセラーさんはすべて受け止めてくれました。よく耐えてたね、と

わかってくれました

それだけで涙がぽろぽろ、、

 

忙しすぎてしんどさを自覚することもできていなかったので、抑えて抑えてがんばってたみたいです

 

しんどかったのを少しだけ抜けて

また、もう少し頑張ろうと思いました

私が元気でないと子どもたちも不安でしょう

だから、少しでも自分のことをわかって

良いコンディションで日々を過ごします

 

そして、私は自分が発達障がいだろうと踏んでいます。その対策を知るためにも、検査を受けたいと思います。

 

だけど意外と大人の発達検査を実施している病院は少ないのですね、

気長に気長に